2019-04-30

超可動ガール1/6とかいう最新の平成初期アニメ

何だか妙に懐かしい

 

・設定が懐かしい

声優の棒っぷりが懐かしい

デザインが懐かしい

OPの曲調が懐かしい

主人公のノリが古い

 

おかげで妙にハマる人が出ている様子

今期一番好きとか言ってるヤツまでいる始末

4話まで見たけど、これプレステ時代アニメだよと言われてもたぶん信じる(画質以外)

 

何でこんなに懐かしいのか、少し調べたが

原作者ÖYSTERケロロ軍曹アシスタントだったらしい

あー確かにあの年代だわ

コロコロコミックぽいんだよね(?)

 

アニメは15分枠なのに非常に展開が早くてとても見やす

あとノーナの声にハマる(中の人はググってみたが謎である

帰宅部活動記録思い出すわ

  • あたしも結構好き♪ こういうアニメが1クールに1作品くらいあると嬉しい。

    • こういう系は普通に売れないから、こんなクオリティ高い状態で出てくるのはレアだなあ 毎期あれば嬉しいけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん