2019-04-25

スタミナアップには増田納豆うっ灘酢魔派にぷっ穴満たす(回文

おはようございます

お昼いつも行く私の好きなゴルゴンゾーラの美味しいパスタ屋さん。

今日は目を疑ちゃいまくりなことがあったの。

はいものゴルゴンゾーラあさり抜き大盛りを頼んだのね。

たまたま居合わせた目の前の紳士は、

うな重パスタを頼まれてたみたいで

そこに何故か納豆のパックがあるの。

しかしたらそんなセットなのかも知れないわと思いつつ、

その紳士納豆のパックを開け、

おもむろに納豆出汁カラシをいれてかき混ぜていくわけ。

で、ちょっと待って!

その納豆の着地地点がないんだけど!

まさか

うな重パスタにそのかき混ぜた納豆かけるつもり?

そんなことしたらGACKT検索しようものならサジェストされる次のワードにスタミナと出てくるほどなGACKT驚愕する、

すたみな太郎ばりなせっかくのスタミナのスタミナによるスタミナのためのうな重パスタがスタミナ切れになるじゃない!?

納豆かき混ぜている間に、

納豆は1677万回かき混ぜるのが一番美味しいと言い放ってやまない、

納豆かき混ぜ職人でお馴染みの食通のラーメンじゃない方山頭火さんもビックリするほどかき混ぜられたそれは、

実際納豆エピソード定評のある方は山頭火さんじゃなくて北大路魯山人さんの方だったことはココだけの内緒の話。

それでその納豆

ついにはその紳士どうやって食べるかと固唾を呑んで、

実際には私はパスタは飲み込んでいたけれども、

どうやって食べるのか気になって横目で夏子していたの。

そしたらよ、そしたら、

その紳士

納豆パックのままでいっちゃうじゃない!

直接食ーうんかーいって思わず笑っちゃいそうになったわ。

パックごと食べるとは!

まあ納豆だけに世の中には色々な人がいるものね!

うふふ。


今日朝ご飯

トマトジュースだけにしました、

あとアイスヒーコーも欠かさず好きなので頂きます

ヒーコーは欲しいわね。

ヒーコー飲んだあとは軽く水で流すぐらいな感じでお水も一緒に頂いてね、

意外と歯の着色するんだって

デトックスウォーター

イチゴブルーベリーダブルベリー使いでベリーマッチな感じ、

割引ブルーベリーだったのでお得だったわ。

そんなダブルベリーウォーラー

涼しげなダブルベリーをそのまま寒天で固めたら、

さぞ涼しげな寒天かんが出来そうよ!

甘み一切無くてもいいわよね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん