2019-04-17

会社女の子

ネット上のある界隈で有名でヲチスレに晒されるレベルアカウントの中身だった

まりにもイキリ散らかした発言が多くてその界隈のツイッター覗いたら見つけてしまってゲラゲラ笑ってる

嘘ばかりのツイッターなのに

信者の子が信じ切っててかわいそう

信者のみなさん、

の子のこと「せんせい」って呼んでるけど医者じゃないどころか、有名大卒でもないよ。高卒だったはずだよ。

かっこいいって言ってるけど自称男なだけの女だよ残念でした。女顔?女だもん。女叩きしてるのは全部ブーメラン

職場の話も色々書いてるけどほぼ嘘だよ。

周りを無能だと見下してるけど……これ以上はなんか寂しくなるからやめとこ。

いつか取り巻きの子たちに全部嘘がばれたらいいですね。その日を楽しみにしてます。なんたらケットみたいなんのブース?に尋ねていったらええんかな。いかんけど。

それまでたまーにヲチしますね。あなたなりの理想郷頑張って作ってください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん