2019-04-10

今迄感じが良いと思っていた人達は単純に「地位財産も職もある人」に対する態度を取ってただけだと思い知った。

平日の昼間、私服で行動してるだけで、スーツ所謂勤め人が見下すような言動を繰り返す。

これがこの国に蔓延モラハラであり、共有されてる日本人差別意識なのだろう。

綺麗な言葉でお膳立てして、美しく体裁を整えた人間も、腹の中では何を考えているかからない。

家庭に戻れば不和を抱えている。

から昨今のニュースで「人間として行き過ぎた行動を取る人」達を遠ざけたがる。

その本心は、自分の居場所を守るので精一杯で他者を視界にも入れたくないという思い。

これが晴れた日には「助け合い」「思いやり」精神にすり替わるのだから人って本当に単純だ。

  • どんな私服だよ

  • そうはいってもお前も ヤバい服装してるやつよりスーツ着用してるやつのほうが 突然殴ってくる可能性低いと思って 安心するやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん