2019-04-09

性交渉をどこでするのか問題

風営法改正ピーク時の2~3割程度まで激減したラブホテル

同じく風営法改正で見通しの悪い個室が作れなくなったカラオケ漫喫

宿泊費安いビジネスホテルは壁がぺらっぺら

高い維持費&必要性がなくなったことによる車離れで化石と化したカーセックス

カメラ付きが当たり前なスマホ普及により青姦無理

音漏れのない賃貸に住むには一人では払いきれない家賃

狭小住宅で音だだ漏れな上に定時帰宅推奨でつねに親がいる実家

すべて解決してくれる地方にはそもそも若者がいない

まともにセックスしようとおもったらそれこそそこそこのホテルかどこかに旅行でも行かないと無理

ざっと計算しても一人一発3万円

セックスはもはや金持ちの娯楽なんだよな

保育園とか育児手当とか、生まれたあとのことばっかり考えてて何が少子化対策かなって思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん