2019-03-29

青春押し売り

テレビちはやふるを見た

美男美女が汗かいて笑いあって泣いて恋愛して仲間と励まし合ってさぁ!!!

そう言うの 本当にダメ

おとぎ話しか見えない。

誰もがこんな時あったよね??^ - ^

煽られている気がする。

いやぁ ないんだよ、

俺は毎日毎日パシられて、いじられて親にも言えずただただ苦痛で早く卒業たかった思い出しかなぁ!! 当然誰とも付き合ってねぇよ糞

あとポカリの、踊ってるCMやめろ。

まじで、 キラキラさせんな。

ブサイクな人がいじめられてるCM流せ。

そん時にやけになって食べまくった

ポテチと流し込んだコーラと涙が混じった味が

今でも忘れらんねぇんだ。

そういうもんだ青春てさぁ。

青春対義語考えたよ灰色の秋 略して

はいしゅうだ。

  • 昔から青春、朱夏、白秋、玄冬と言いまして、春の対義語が秋だとすると、青春の対義語は白秋と相場が決まっておるのです。

    • 相場なんかしらねぇよ!!!! 俺はなぁ 俺が思ったことしか認めないんだよ!! 灰色で色がないなんとも言えないはっきりしない季節の秋! 合体させて はいしゅうだ!! これから...

      • 自分の感性を大事にできて素敵やなあ 灰秋すきやで 夏を過ぎて寒く枯れていくのが物悲しくて、暗くどんよりしてるのが伝わってくる 青春と対比させるなら白秋がふさわしいというの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん