2019-03-16

絶対に付き合えると確信してた子に二度と会わないと宣言された

月に2回は飲み行くなりしてた。

ネカフェで朝まで二人っきりで過ごすなんてことも珍しくなかった。

心が通じ合っていた。お互いのことを夫婦みたいに分かり合ってた。大切に想われてた。

女性特有の打算的な感じが全然なくて、男性脳で物凄く包容力があった。

はてなやってるような「俺は頭が良い」みたいな自己愛をこじらせてるような自意識高い系男は皆好きになっちゃうような人だった。

だって劣等感の裏返しでこさえた女はクソ的な思想持ってたのにその人に出会たことで吹き飛んだくらい。本当に本当に本当に愛してた初恋だったよ。あの人は女神

でも彼氏ができたからと告げられて音信不通にされた。もう連絡を取る手段はない。

彼女と知り合ってからの期間も一緒に過ごした時間も俺よりずーっとずーっと短い男に取られた。

これなんなんだよ。

本当はヤリマンだったのか?

でも彼女を信じている気持ちが強くて頭がグチャグチャになる。

俺が何したっていうんだよ。

  • 俺が何したっていうんだよ。 何もしなかったんだよ

  • お疲れ様。 相手のことをどれだけわかってた? 相手が何に頑張って、何が好きで、何で褒めてほしいかぐらいは把握してた? そもそも、付き合えそうだというのならきちんと告白した...

  • キープだと思われてたな

  • 何もしてないからそうなったんでしょ。その人の彼氏はきっと付き合ってくださいってちゃんと伝えて付き合っただけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん