2019-02-28

自分調子悪い原因が分かるようになりたい

イライラしてるんだけど、なんでイライラしてるのかが分からない。

このまえ月の満ち欠けで影響出るなんて話があったが、あれなんだろうか。

顔がオイリーからかも知れない。そろそろ風呂に行こう。

髪が長くなったからかも知れない。明日散髪に行こう。

ご飯が足りてないからかと思ったが、食べてから2時間ほど経ったがあまり変化はない気がする。

最近運動してないからかも知れない。いや毎日通勤業務の為になんだかんだで結構歩いてるからそうでもないかも。でも筋トレはした方が良い気がする。

あと動物動画をこのごろ見てない。かわいい猫や犬の動画や、プラネットアース的な奴も好きなんだよなあ。そう言えばオグロヌー最近見てない気がする。

オナニー毎日してるから大丈夫。むしろそれが原因かも知れない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん