2019-02-27

文学的な恋がしたい

夢を見過ぎなのは理解してる。人生で一度でいいか小説の中のラブストーリーみたいな恋がしたい。穏やかで、知的で、運命的な恋愛にすごく憧れる。

私なんか中の下だから同じくらいの男性好意を向けて【わたしいけるよ】アピールをして、それで告白して付き合うって感じだけど。告白ラインで、別に私のことが好きなわけじゃなくて、自分のことを好きになってくれる私が好きなんだ。世俗的でつまらないと思う。これが私の限界なのだろうか。

誰か“私じゃなきゃだめ”って人が現れないだろうか。“あなたしかだめ”って思える人が現れないだろうか。こんなこと私が思ってるって知られたらきもがられるだろうな。

あー峯田和伸の歌泣けるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん