2019-02-11

スーパー店長やってるとガチで女食い放題な件

万引きした女を捕まえて警察に引き渡されたくなかったらってAVあるけど

あれ全然ガチから

家族にばれるってだけでも死ぬほど抵抗するから

警察になんて言ったら本当平気で自分から土下座するし

なんでもするから見逃してくれってなる

そしたらかわいそうだから見逃してやるしかないじゃん

こっちも職権乱用してセックスしたって弱みを相手に握らせることになるから

お互い口外しようなんてならない

闇に葬り去られるその場だけのセックス

それが週に二、三回ある

職場的には完膚なきままにブラックなんだけど

この役得のせいで転職する気になれない

JKから熟女までやりたいほうだい

おっさんやばあさんはめんどくさいから即家族に引き渡しか納得しないなら警察だけどな(笑)

  • スーパーなんて他にも店員大勢いるし出来るわけないんだが… せめて個人経営の店って設定じゃないと…

  • 週に2、3回も万引きが発覚してるのか ヨハネスブルグのスーパーの店長かな?

  • 俺もいっぱい勉強して東大を出ていれば万引きJKレイプ店長を定年までやれたのに 駅弁大卒で独身生活するだけだった もっと早く知りたかった

  • いや、逆に訴えられたらアウトやろ

  • 昔のセフレが、JK時代にその類のことやられてたので、納得感ある。

  • 昔働いてた店の店長、くたびれて本当おっさんだったけど好きだったわー。おっさんより若いのが好きなのになー。不倫する前にやめた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん