2019-02-12

anond:20190211002347

昔働いてた店の店長、くたびれて本当おっさんだったけど好きだったわー。おっさんより若いのが好きなのになー。不倫する前にやめた。10代とおっさんだったからな。

記事への反応 -
  • 万引きした女を捕まえて警察に引き渡されたくなかったらってAVあるけど あれ全然ガチだからな 家族にばれるってだけでも死ぬほど抵抗するから 警察になんて言ったら本当平気で自分...

    • 昔働いてた店の店長、くたびれて本当おっさんだったけど好きだったわー。おっさんより若いのが好きなのになー。不倫する前にやめた。

    • スーパーなんて他にも店員大勢いるし出来るわけないんだが… せめて個人経営の店って設定じゃないと…

    • 週に2、3回も万引きが発覚してるのか ヨハネスブルグのスーパーの店長かな?

    • 俺もいっぱい勉強して東大を出ていれば万引きJKレイプ店長を定年までやれたのに 駅弁大卒で独身生活するだけだった もっと早く知りたかった

    • いや、逆に訴えられたらアウトやろ

    • 昔のセフレが、JK時代にその類のことやられてたので、納得感ある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん