2019-01-31

grdgs 「カスウヨは本当にナチュラル改竄捏造しやがるな。 」

慰安婦被害者象徴元慰安婦女性死去 韓国大統領が弔問 | NHKニュース

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20190129/k10011795541000.html

tuzuraori 「ソウルにある日本大使館の前でキムさんの告別式を行うと発表しました。」→ 人の死まで外交カードにつかうとは韓国は本当終わってるね。

2019/01/31 リンク Add Starcyciatristtriggerhappysundaymorningmk12mod1tomoya_edwarvantesheltie_maczaatshigy-woodtGsQqV

grdgs 「人の死まで外交カードにつかうとは」←やってるのは政府じゃなくて市民強姦を開き直る日本への抗議だよ。お前のほうが人としてつくづく本当に終わってるよ。カスウヨは本当にナチュラル改竄捏造しやがるな。

2019/01/31 リンク Add Starribbentrop189




tuzuraoriは「韓国政府は終ってる」 ではなく「韓国は終ってる」と言ってるんだから対象には政府市民も入るのでは。

ついでに言えば、大使館の前でそんなセレモニーをやるには政府の裏での後押し(最低でも黙認)が必要な訳で

実際にはやはり市民だけではなく政府も終ってるんだと思う。

もちろん韓国政府は裏に隠れて「あくまでも市民勝手にやっている(そんなの言い訳にならないんだけど)」って言い張るつもりだろうし

韓国的にはそこの理屈大事なんだろうけど、tuzuraoriはそこまで細かい突っ込みをしてるわけではなく、

grdgsは痛いところを刺されたと早合点してわかりやすい反応をしてしまったというところか。

それはそれとしてあの像はよ撤去したら。約束守るということすらいつになっても覚えられないの、本当に終わってる。

  • 「ただ、この議場に来られた方々の中で、過去に起きたことを否定するために声を上げられた、聴衆の一部の方々に対しては申し上げたいことがあります。これは最大限の愛と敬意を込...

  • 大使館の前でそんなセレモニーをやるには政府の裏での後押し(最低でも黙認)が必要な訳で 何ら違法ではない活動を禁止するとしたらその方がヤバい政府なんだが

    • 日本民主主義人民共和国にいるとその辺の国際感覚が理解できないよね

    • そもそも国際合意すら守らずに大使館の前に変な像建てたままどころか増やすし、更にその動きのそったセレモニーやるのが問題ないわけないじゃん 政府も市民も丸ごと頭おかしくなっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん