2019-01-08

本社(九州)、支社(大阪のみ)の会社にこの春入ります

大阪にいる彼氏結婚する気満々だったのですが、

九州配属になってしまいました。

入社してどれぐらいで結婚したと告げて大阪に戻れるものなのでしょうか...。

なかなか大きい会社なのでそういう時のマニュアルがあるのではないか?などあまい見立てをたてています

父にはそんなやる気のないこと普通言えないよ、辞めろとなるよ等言われました。ごもっともです。

自分がアホすぎて力抜けます

やっぱり別れるしか道がないんでしょうか。やりきれない。

  • 社風がわからないので一般論。 配属されてすぐに「結婚しました。大阪勤務希望」だと やめろとは言われないものの、現地にポジションがない、すぐには無理、 仕事覚えるまでは九州...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん