2019-01-04

FXで400万円ほど損した

今朝、子供と共に起きてテレビをのほほんと見てたらスマホの通知が来ていることに気がついた。

FX会社からメールが来ているとのこと。

いつものように証拠金が200%以下になったよという通知かと思ったらロスカットしたよってさ。

慌てて豪ドルチャートを見たらなんか数分で数円動くようなすごい状況になっていた。

スワップ毎日小銭をちゃりんちゃりんしてると思ってたら、一瞬で今までのスワップ利益を吹き飛ばす勢いでタイトル通り400万円くらいなくなっていた。

この規模の損失は生まれて初めて。

自分史上最大の損失なんだけど思ったより落ち込まなかった。

以前チャイナショックで100万円ほど損したときの方が落ち込んだと思う。

ロスカットされることは想定していて、あー実際にそうなっちゃったなぁとしか思わなかった。

追証は無いし、人や物に当たることもなかったのは不幸中の幸いだろう。

しろ昼過ぎデパートへ行って、内心損したお金があればバーキンが2,3個買えたなぁと思いながら妻にHermesスカーフを買ってあげた。

記念日でもなんでもない日なんだけどね。

ここまで来たら数万くらい使ってもどうとも思わないよね。

とりあえず数日FXから離れて仕切り直そう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん