2018-12-27

旦那仕事理解できない

ウチの旦那プログラマなんだけど、何をやっているのか理解できない。

私もプログラミングが全くできない訳じゃない(けどプログラマではないけど)ので、余計に何をやっているのか分からない。

職場でのスキル評価はなんか天元突破してるらしいし、旦那が難しい分野を今でもまだCで頑張っているってことはわかる。

でも、具体的にどこがどう難しいのかとか分かんないし、旦那もあまり仕事の話はしない。

私はハードのことが考えられるほどのスキルは無いし、一方の旦那メモリとかCPUの使い方をバリバリチューニングしてるみたいだし、なんか同じ「プログラミング」って括りでもレベルが違いすぎてびっくりする。

もっと理解できたらいいなぁとは思うんだけど、それができたら情報博士号は取れそうなくらいのレベルだろうし、やっぱり分からないんだろうなと思うとちょっとだけ寂しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん