2018-12-11

アンドロメダ女性化の話で

「前はミロが女性化してただろ何を今更」って情報を得てマジかよと思って調べたらマジだった

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%96%E9%97%98%E5%A3%AB%E6%98%9F%E7%9F%A2_Legend_of_Sanctuary

蠍座スコーピオン) ミロ

(略)

32歳[5]。天蠍宮を守護する。原作と違い素顔は深紅の髪をした美女

画像検索したら確かに赤い髪の美女が。あんた誰。

聖衣も形違い過ぎるし完全に別人だろ。

別に日本制作だしポリコレ云々とかなさそうなのに何故。

今の星矢ファンなんて大多数が腐女子だろうし男性ファン別に喜ばないだろうし誰得

というか一人女にしようぜという話があったとして(そもそも何でそんな話が出るのかも謎だけど)、何故ミロを選んだ。

Ωの蠍座が女だったから?あれは別人だけど。だったらサガも女にしろよ。

まさかさそり座の女からじゃないだろうな。

ってな話はこれ公開時に多分腐るほどなされてるんだろうし本当に今更なんだろうけど。

つーかこういう前例あるなら今更瞬が女性化したってどうでもいいじゃーんと思えてきた。

瞬の方は見た目そのまんまだし(そのまんまで女性ですと言われても違和感いからね…)、完全に別人なミロよりマシだろ。

何かもう星矢派生作品は本当に何でもありだなあ。車田正美心広すぎ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん