2018-11-15

愚痴

アイドル増田ーだよ

フォロワーのP、ずっと担当が不遇不遇言ってる

そもそもアニメのサプボ組なんだから総選挙組より優先度低くなるのはしゃーないやん

SSRあってユニット曲あるだけまだましやん

それすらないアイドルの方が圧倒的なわけだし

でもって不遇を嘆く割には自分担当の魅力呟かないやん

自分がどう魅力的に思うか人に言わないのに現状興味ない人間が興味持つわけないやん

公式から供給待ってて今の状況なんだから

何かとうちの担当比較して語ってくれてるけどさ

まるで自分担当に出番が少ないのを他所のせいみたいに言われてもね

どうせ誰推し出したって運営お気に入りとかごり押しとか叩く奴は居るから

そういう声を無視して公式が使って行こうって思ってただけだと思うんだよ

出番無くてなんで付けたんだって言われても、そしたら君は声付けろって騒ぐでしょ

もっと展開望む気持ちは分かるけどさ、朝からネガティブなことばっか呟いてたら人は離れるだけだと思うよ

そもそも君のアイコン担当アイドルですらないやん

どういう気持ちで呟いてんの

  • なんだろう、法子ちゃんとかかな? いや、俺は法子ちゃんなんだけどね。 不遇なのかなあ?ま、焦らなくても大丈夫大丈夫。 オッケオッケードーナツオッケー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん