2018-11-14

不審な女事案2件

子ども被害情報など(牛久市南4丁目)

https://www.gaccom.jp/safety/detail-293832

不審者に注意!】

●昨日午後2時頃、牛久市南4丁目37番地12所在公園において、遊んでいた女子児童女に脚を触られる事案が発生しました。

不審者は、

年齢:50歳くらい

上衣:赤と青のチェック柄の服

下衣ズボン

頭髪:黒髪、肩位までの長さ

です。

子ども被害情報など(富田林市藤沢台5丁目)

https://www.gaccom.jp/safety/detail-293920

 11月14日15時55分頃、富田林市藤沢台5丁目付近において、帰宅途中の小学生女児が、不審女性から「家まで付いて行ってあげようか、住所と名前は」等と声を掛けられる事案が発生しました。

 不審者は年齢50歳位の1名。身長150センチ位、小太りで、肩までの長さの黒髪、黒っぽい上衣サングラスマスクを着用。

 不審人物を見かければ、すぐに110番通報して下さい。

不審な女…………いったい何がしたいのかわからない点では不審な男と変わりないな。

  • しかしこの報告では不審な女性がじつは不審な男性かもしれない疑惑を拭えないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん