2018-11-14

BLで受けと攻めが違うとジャンルが多違うというが

まりこういうことか。

そのへんのおっさん×キズナアイで例えると、おっさん×キズナアイだとキズナアイがいわばAV女優役、おっさん男優役となり問題ないが、逆だとおっさん女優役となることを意味し、ゲイでもないのに汚いおっさんのケツやチンポや喘ぎ声ばかりクローズアップされ萎えなえの萎えになる、という感じか。

ロリ女王様キズナアイお仕置きされるおっさんという、一見キズナアイ×おっさんに見えるシチュエーションであっても、AVパッケージおっさんバーン!と載るということはない。あくまフィーチャリングされるのはキズナアイであり、キズナアイおっさんが消化するということなので、おっさん×キズナアイとなるということかな。

  • いいたとえしたつもりだろうけど 「キズナアイはオタクの脳内では普通にAV女優ですぅ」っていっちゃって大丈夫? AV女優みたいな格好したキズナアイNHKが子供にみせんなっつ...

    • 女子アナはAV女優の親戚みたいなものだけど普通にテレビに出演してるし キズナアイも何の問題もないだろ 「性的だからダメ」という主張はナンセンス

    • キズナナイ

  • キズナナイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん