2018-11-08

anond:20181108154304

非モテ自分に自信がないのでコミュ障になりがちで、異性と喧嘩しがち。

視聴者の加勢は「非モテ異性のくせに(非モテ)同性に逆らうなよ!」みたいなふうにとられて結局戦争になる。

結局男女とも炎上しがちだから怖くて手は出せない。

どうなるか知りたければとりあえず映画トゥルーマン・ショー」でも見れば。

非モテにとっては異性と暮らせる閉鎖環境なんて作り物でしかありえないんだ。

 

若い世代が「自分非モテ」というのは自信がなさすぎ、自分をかざらなすぎなだけ。

その原因は恋愛禁止校則かに洗脳されてるだけ。

お母さん・お父さんという身近な異性の責任もある。

おまえは十分にモテるモテる以上恋愛トラブルを避けつつ異性を尊重して付き合え。

といってやれない親がおかしい。

親子カウンセリングのほうが先。

記事への反応 -
  • 「非モテハウス」という単語を目にしたが、非モテの男女(処女童貞)をひとつ屋根の下で暮らさせる恋愛リアリティー番組ってないのかな。絵面はキツそうだけど。

    • 非モテは自分に自信がないのでコミュ障になりがちで、異性と喧嘩しがち。 で視聴者の加勢は非モテ異性のくせに(非モテ)同性に逆らうなよ!みたいな戦争になる。 結局男女とも炎上...

    • 子ども食堂がそうだし報道もそうだ 子供や美男美女にかかわりたいからそういう番組を企画する人がいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん