2018-10-30

anond:20181030093230

相手(キモオタ)への行動制限って話してたのに唐突に売る側含んで当然だろバカとか言い出すのって、

クソフェミレベル主語変えまくりで頭悪すぎだし、買う側については購買行動自体が防がれてるわけではない時点で

制限とは言えないと気づけないのもやはりクソフェミレベルで頭悪すぎだなぁ…同類なんだなぁやっぱり

売る側にも買う側にもオタクはいるし、何より「他人への行動制限」として俺は描いてるから売る側への制限制限だろ常考

そして規制販路制限されると購買行動にも支障をきたすのが分からない時点でオタクヘイターは頭悪いってはっきり分かんだね

キモオタの気に入らないが、R指定などのように世間的に同意が得られてる規制の延長上にあるなら検討されるだろ。BL本の裸で密着とかもゾーニング対象でなんらおかしくないし。

オタクカルチャーのうちフェミが弾劾してるのはR指定でもなんでもない。

  • 売る側にオタクがいるかどうかって無関係なんだが笑 おまえの理屈だと売る側のキモオタだけが主語だったってことか?取り繕ってさらにバカをさらけ出すのもクソフェミそっくりだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん