2018-10-22

illusionって絶対どっかのソシャゲと協賛すべきなのになあ。

一般向けにエンジンを貸すとか、そういう方向じゃないと思うけどねえ。

コイカツもキャラの使い方が中途半端だったしさあ。

普通マンガアニメゲームってさあ、

キャラクターが勝手に動く範囲ものすごく狭くて、

物語が終わってしまえば、そのキャラもう動かない死んだ人形なんだよねえ。

それに比べると、illusionゲームキャラは、

キャラクターが勝手に動くんだけど、

そもそもキャラ付け」がほとんどされてない、

されててもイベントが終わったら消える使えないキャラとして終わる。

悪いところ打ち消し合って、いいとこどりできるのが、

ソシャゲキャラillusionエンジンで動かす、

illusionキャラソシャゲ側で作ってもらう、

っていう方法だと思うんだよねえ。

でもここらへん、illusion社員が考えてないわけないんよねえ。

提携できんのかねえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん