2018-10-21

お前ら中共の手先か?

おい、お前だよ!

普段日本戦争犯罪をなかったとか吹聴してる歴史修正主義者。

国連人権委や様々な人権団体から日本人権問題が指摘されてるのに冷淡な奴。

その手の奴らが大紀元ネタを元に中国ウイグル人人権問題で吹き上がっても

「彼らは本当は人権問題などには興味がなく反中プロパガンダをしてるだけ」

っていう中共言い訳を補強してるだけって気づいてる?

イスラエルパレスチナ問題批判されると批判者は「反ユダヤ主義」や「ネオナチ」「ファシスト」扱いするのと類似構造なの。

まあその手の連中が、実際は「中国人」であるウイグル人人権なんてどうでもよくて、中国叩けるネタで美味しいです!もっと弾圧してくれねーかな?

くらいだったとしても驚かないけど。

正直「歴史戦」とかい国家レベルでの「通り抜け無用で通り抜けが知れ」をやってるアホんだら政府を支持してるくらいなら、それが逆効果になってるって分かってないのかもしれんが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん