2018-08-31

anond:20180831230443

去年の盆に北海道帰ったとき

俺とは別の高校通ってた奴の高校クラスメイトと初めて飲んだんだけど、

そいつ実家コンビニ一軒もない山の中で、小学校は全校生徒6人しかいなかったって。全員一つ上か下くらい。

で、放課後やること言えば少年ジャンプ読むかスーパーファミコンやるしか娯楽がないので、

小学校高学年にもなれば必然的に誰かの家に集まってはセックスしてたんだと。

何が必然的なのか理解できないが、全校生徒全員穴兄弟棒姉妹

うっかり羨ましいと思っちまったが、もし俺がその小学校にいても

どうせブサイクチビ気持ちいから、誰ともセックスさせてもらえなかったんだろうなーと思って少し泣いた。

ちなみにそいつ実家から高校まで毎日チャリで片道一時間だって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん