2018-08-24

anond:20180824022442

ミクロな一票がノイズしかない、って事はアメリカ大統領代表選挙で誰が勝ったのかを知ってる増田なら理解しているとは思ったが……

ゼロではない理論は今や宗教レベルオカルトになっとるぞ。

増田がただなんの意思もなくイベントに導かれるでもなくフラッと寄った店で買っただけの本には本屋に600円の売り上げを与えるだけで、それ以上の効果は無いってんだよ。

店員もしくは店長牛丼代で相殺される程度のパワーしかない。

出版社、況してや作家になんか届かんよ。

もっと工夫しろと言っている。もっとだ!

  • 600円分のハガキを買って出版社に送ったら効果あるかな?

  • 馬鹿だなー以上に言う気がせんな。 もうちょっと大学のシラバスとか参考に本を読みなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん