2018-08-20

10人いた従兄弟は全員結婚した

年上の兄ちゃんも姉ちゃんも、年下の妹や弟みたいだったあの子達も、皆、結婚した。

そして皆それぞれの家庭の事で忙しくなっていく。

集まることも減ってきた。

孤独感が凄い。

あとは両親が居なくなったら、自分には親戚なんて言える相手はいなくなるのかも知れない。

いっそスッキリするような気もするけど、面倒臭さの解消と引き換えに手放すものに意外と価値があったような気が今更してきた。

孤独死の足音が聞こえる。

葬式を上げてくる人は行政の人なんだろうか。

寂しい。

せめて自分の好きな曲ぐらいかけて送り出してほしいものだ。

うん?

これビジネスになりそうだな。

孤独死しそうな奴と契約しておいて、死んだらソイツが気に入りそうな葬式を挙げる。

望んでいるならSNSにでも葬式映像を上げる。

こいつは意外と稼ぎを上げる?

でもなんか怖いなこのアイディア

そうだお前らこのネタあげる。

YO

YO

妖!

妖!

  • みんな一人 家族がいても死ぬときは一人 意識はしょせんつながってないん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん