2018-08-03

ファンになる資格

ファンっていうのは全てのイベに参加し、テレビ映画、本、ファンアイテムの購入などを全てやらないとファンと認めてもらえんのかな?という疑問。

なんでこんな事を言うかというと、ガルパン最近見て面白かったので色々調べて手に入る範囲で本なり円盤なり買うようになったんだけど、

たまたま知り合いがガルパンファン自分面白くてファンなっちゃったよと伝えたら

「そんなんファンじゃない。にわかすぎ」と言われた…。

一体どうすればファンになるのかと聞いてみようと思ったんだけど、もうその後は知り合いがヒステリーなっちゃって会話が繋がらない。

そんなに逆上する程だったのか…と恐ろしく感じたんだけど、その知り合いのそのまた知り合いも同じレベルファンらしく…やっぱりにわかと言われてしまった。

ファンって認められるまで大変なんだなと。どうやら自分ファンにはなれないらしい…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん