2018-08-02

せんぱいつめたい、こわい

なにかたのんでも「やだー」

言い返すと「うっさいねー、もー!」

お話ししようとすると「はいはい、わかったよ」

扱いが雑なんだよなぁ、気を一切使われてない

でも、たまに優しい、てか、基本的に優しい

いわゆるツンデレ

お姉ちゃんいたら、こんな感じなんだろうなって思って話してる

怒るとめっちゃ怖い、ブチギレる感じ

言い争いになる

何言ってもぜったい言い返してくる

でも、大声出すと落ち着くみたいでケロッとしてる

感情の起伏が激しすぎる

今日も朝から「あたしじゃないっていってんだろー!なんでもかんでもひとのせーにしてー!!」

ってブチ切れられた

でも、あとでこっそり謝ってくれるからかわいい

「朝忙しいから、イライラしちゃった…」

他の人には営業スマイルニコニコ愛想笑い得意なのに、僕には真顔である、わざとやってんだろ

「あ、お、おつかれー」とか雑

もしかして、これ、先輩に懐柔されてる?

僕はどうしたらいいのだろう

好きなんだけど、付き合いたいとかじゃないんだよな

話すと落ち着くんだよな、ドキドキはしない

お姉ちゃんしか思えない、不思議感情

先輩に叱られるの好きかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん