2018-07-26

精神科電話できない

めちゃくちゃ苦しくてつらくて毎日クズだし死にたいなと思ってて、発達障害とかも気になってるんだけど、これって精神科に行くべきだよね?

助けてほしい、助かりたいと思って予約の電話しようと思うんだけど、発信ボタンが押せない。なんか病気じゃなかったらどうしようって思っちゃってできない。そう思って泣くのに電話できないんだよね。

そんで「精神科 電話できない」とかで検索したら自分なんかよりもっとヤバそうな人の体験談ばっかり出てきてもっと死にたくなった。なんか平気なんじゃないかって気がしてきたので。いや、おかしいっていうのはわかってるんだけどね。人と比べるべきじゃないことだし、俺がつらいんだからつらいんだって思うんだけど。

ほんと精神科行って先生怖かったらどうしようとか、病気じゃなかったらどうしようとか、行ってもなんともならなかったらどうしようとかそんなことばっか考えてる。つらい。

  • 自分も電話は苦手だ ・心療内科に直接いく 2~3時間待たされる事は余裕であるがまだまし。 ・心療内科をインターネットで調べてFAX送る、メールする 向こうから電話かかって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん