2018-06-29

anond:20180628103430

今回の件で、ネットリンチしてたんじゃねぇのか?みたいに言ってる人の多くは

それダブスタじゃね?

※お前らが普段から言ってる、いじめダメぜったい、に反してね?

大津いじめ事件とき加害者に落ち度はあるが、ネットリンチは認められない、とか言ってたはてなー、どうしたよ

根本にあるだろうから

左翼じゃねぇぜ

変な話だが、「あぁニマニマしながらヲチしてたし、晒し上げて楽しかったよ、だがあいつも悪いだろ」ってことなら、それで良いんだよ

大津いじめ事件で、正義断罪をするの、楽しかったろ?

しかったのなら、それで良いんだよ

そのすり合わせが出来ない連中がな

ずっとぎゃぁぎゃぁと

俺は悪くねー

迷惑かけたあいつが悪い

俺の行為は当然の対応行為で、これを攻撃と呼んだら何も出来なく

あ、だけどいじめダメ

いじめはやられたやつがいじめと感じたらいじめから

って言ってるからバカじゃねぇーか?と思うだけで

  • イジメとその案件を一緒にする雑な人間さんあたまおかC

  • 「通り魔に襲われて殴り返すの楽しかったろ?」 は?

    • 「殴り返した」ことにしちゃうの? 殴ってなんかいないんじゃないの?

      • そうだな、通り魔が一方的に悪いと考えた方が正確だな

        • だから、これからも、こういうのはイジメともネットリンチとも呼ばんのだろ? だって、ア・イ・テ・ガ・ワ・ル・イ、ものな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん