2018-06-29

anond:20180629075249

から、これからも、こういうのはイジメともネットリンチとも呼ばんのだろ?

だって、ア・イ・テ・ガ・ワ・ル・イ、もの

記事への反応 -
  • 今回の件で、ネットリンチしてたんじゃねぇのか?みたいに言ってる人の多くは それダブスタじゃね? ※お前らが普段から言ってる、いじめダメぜったい、に反してね? ※大津いじ...

    • 「通り魔に襲われて殴り返すの楽しかったろ?」 は?

      • 「殴り返した」ことにしちゃうの? 殴ってなんかいないんじゃないの?

        • そうだな、通り魔が一方的に悪いと考えた方が正確だな

          • だから、これからも、こういうのはイジメともネットリンチとも呼ばんのだろ? だって、ア・イ・テ・ガ・ワ・ル・イ、ものな

    • イジメとその案件を一緒にする雑な人間さんあたまおかC

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん