2018-06-28

hagexとトピシュがいないブロゴスフィアなんて

リアル高校生と、高校生時点で知性がとまっちゃった人たちのカンダタ地獄じゃないですか・・

あとさきなく感情でしゃべりちらし人格一貫性もなくて

だれかをつつけるとなれば返す刀で自分を切ってもかまわない。

自業自得なのに追い詰められたといってキレるやつらばっかり。

ゲームで画面遷移したら全然別の何も知らないでいてくれるキャラが話してくれるのに慣れてるんだろう。

なんでその後ろにずっとお前を見つめてるニンゲンがいるって気づかないんだ。

運営は消した発言まで全部見てるよ。警察だってそれをいつでも見られる。

おまえらの飯は毎日だれが用意してるんだ?

 

知性なきネットなんてもう何の魅力もない。

  • 代わりに村長とotsuneというレジェンド級ネットウォッチャーが復活してるよ

    • 全然魅力ないというか知らなかったし知る必要も感じない。 トピシュはネカマにしてもちゃんと女性に親身になってくれてた。 あと女性が読んで鼻につかないのは勝間さんくらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん