2018-06-28

anond:20180628151720

全然魅力ないというか知らなかったし知る必要も感じない。

トピシュはネカマにしてもちゃん女性に親身になってくれてた。

あと女性が読んで鼻につかないのは勝間さんくらい。

(一応言っておくと名前くらいは存じ上げてましたが、チラ見してフーンくらいの存在です)

キョウモエの人とかのほうがまだ見たい記事もたまにあった。

男性臭いブログでもちゃんとしたブログ部分的に読める。

マウンティングでもなく地位が言わせるようなわざとらしい正論でもなく、

普通に言いたいこといってちゃんと読める記事があればよかったのになと。

 

はげっくすとトピシュさんはやっぱり、自分弱者場合自衛手段への興味にすごく答えてくれてたと思う。

ああこういうのは他人からみるとそういう話になるのか。気を付けよう。

とか。

 

いつも過剰攻撃してる人はかかわらなきゃいいし

距離をつめてきたら通報すればいい。

ハゲックスもトピシュも、自分にとっては、

世の中の汚い部分への耐性をつけられた。

ブログ発言普通生活とを続けようと思うと、

読んでおいたほうがいい、勉強になるブログだった。

 

あーっ更新がないだけで本当になんだか寂しいんだが。

読者が団体訴訟損害賠償請求するとしても刑法がおわってずっと後なんだろうし、

責任能力とか賠償能力とか全部ないないいって逃げる無敵の人だもんな。

記事への反応 -
  • リアル高校生と、高校生時点で知性がとまっちゃった人たちのカンダタ地獄じゃないですか・・ あとさきなく感情でしゃべりちらして人格一貫性もなくて だれかをつつけるとなれば返す...

    • 代わりに村長とotsuneというレジェンド級ネットウォッチャーが復活してるよ

      • 全然魅力ないというか知らなかったし知る必要も感じない。 トピシュはネカマにしてもちゃんと女性に親身になってくれてた。 あと女性が読んで鼻につかないのは勝間さんくらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん