2018-06-25

サッカーファン増田装う緒そよ出す真をんぁうーカッサ(回文

おはようございます

にわかサッカーファン以下の私でもサッカー見ちゃいました!

寝不足です!

とか言ってると本当に見た感が出るからオススメ

さらには、

本田良い仕事するよね!とか

川島パンチング防いだのにマネあんなところにいたのかよ!とか

もちろんあと、大迫えげつない!とかもちりばめてつぶやいておけば

キラキラにわかサッカーファンツイートのできあがりよっ!

オーレオレオレオレ!オレオレオレオレ

ってもはやこの歌が何の歌なのかも知らないわ!

結局みんな何かを理由にして

盛り上がりたいだけなのかもね。

うふふ。


今日朝ご飯

いつも行かないサンドイッチ屋さんの玉子サンドがお目当てだったんだけど

売り切れだったわ!

ショックだわ!

野菜ミックスハムサンドしました。

デトックスウォーラー

野菜系はすっかり浅漬け要員になってしまっているので、

果物買ってきたい今日この頃と言えども、

いまだグレープフルーツの値上がりの下げ止まりが止まらない感じで

高くて買えないわね。

そんなとき100%ジュースフレーバー代わりにして

少量のジュース炭酸水ガッツリ割ると

爽やかフレーバーオレンジデトックス炭酸ウォーラーのできあがりよ。

手抜きウォーラーだわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん