2018-06-11

真面目に、防犯のため見た目を男に見せたい

女性看護師の車、複数の男乗り込む…山中遺体読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/7M0fpS8ifF

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180610-00050013-yom-soci

真昼の話だよこれ。スポーツジム駐車場自分の車に乗り込んだら、複数の男が乗り込んできて拉致され、殺されて山中に埋められたという事件。状況から考えて強姦目的である可能性も高い。この事件強姦目的でなかったとしても、強姦目的誘拐暴行される事件はたまに発生する。ただひたすらに怖い。この被害者も、もし男だったら、ターゲットから外れていたのかも。悔しいし、女の体であることが本当に恐ろしい。駅近でセキュリティのしっかりしたマンションに無理して住んでも、こんな日常の外出で誘拐されてしまうのなら、もう女という体がRiskyすぎるんだと思う。真面目に、屋外ではパッと見男性に見えるようにしたいと考えてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん