2018-06-07

カンブリア宮殿放送されていたとあるサービスがあって

とあるインターネットを使ったサービスカンブリア宮殿放送されていた。

そこでは二代目社長家業を継ぎ、インターネットを使い事業を立て直したとして紹介されていた。

後発だったそのサービスは、自社の強みをみつけWEBサイトでつたえることでサービスを伸ばした。

現在課題もあるが、まだまだ伸ばしていくと放送されたいた。

テレビに取り上げられたそのサービスサーバーは落ちていた。彼らの結果だ。すごいことだ。

後発だったそのサービスは、先発のサービスたちの長所を取り入れていった。

先発「だった」サービスはどんな気持ちテレビを見ていたんだろう。

余計な、「おせっかい」を伝えるとすると

テレビに取り上げられたサービス事業規模は小さくTV受注の生産を受けられない。

(実際に今も生産は遅れているようだ←ここはTVでは放送されていないが意外とヘビーなものもあるだろう)

そのために拡大する生産ラインは思っているよりも、うまくいかなかったりする。

そうなったときに、あなたの「おせっかい」はどういう形になっているか楽しみです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん