2018-05-25

暑かったり涼しかったり増田酢魔里タッカ李珠刷利他ッカツア(回文

なんか昼間うんと暑かったり涼しかったり、

夜は肌寒かったりなんか身体がついてかないわ。

そういや梅雨は?

梅雨入りいつ?

まだ早いっけ?

そこんとこ麻痺しちゃってるわ。

季節がずれてるというかおかしなっちゃってるわ。

というか、

すでに午前中の時間があっという間に流れていったしまう、

このなんか怒濤の午前中!

なんとかならないかしらね

午後ティーは午前中飲んでも午後ティーとか!

言ってる場合じゃ無いけど!

うふふ。


今日朝ご飯

タマハムサンドアイスコーヒー

最近コーヒーもいいんだけど、

お茶お求め茶ってるわ!

暑いからしらね

水分補給は欠かさず!

そう言えば今シーズンコールド麦茶ウォーラー作ってなかったか

麦茶ウォーター始めちゃおうかしら。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん