2018-05-24

けっこうな美人とヤってきた

今まで思い返してみると、という意味で。


アラフォー男子

経験人数は40人ぐらい。


ちゃんと付き合った子達の中で特に美人だったなと思うのは、

松浦亜弥をもうすこし綺麗めにしたような子。おっぱい普通

・こじるりの顔に広末涼子キャラインストールしたような子。おっぱい大きい。

・見た目はほぼ晶エリーおっぱい並。

波瑠一青窈を足して2で割ったような子。無乳

永作博美めっちゃ派手めにしたような感じ。巨乳

・小柄・幼児体型になった優香。並乳


セフレの中だと、

本上まなみ似のバイト先の先輩

・全盛期のBOAそっくりな子

10代の西川史子風な子

・肉付きの良い田中麗奈

ちょっと薄めの宝生舞


こないだTVでこじるり見て、そういえばあの子に似てんだな、と思って遍歴を思い返してみると、けっこうな美人とヤってきたんだなと。


美人は2日で飽きるみたいなことを言うけど、自分全然そんなことなかった。

美人めっちゃエロいことやってくれるのが物凄く興奮して良い。


今の嫁さんは、水卜ちゃんを丸顔にしたような感じで可愛い

キャラも水卜ちゃんに近い。

最近は体型も似てきたが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん