2018-05-16

深夜に彼が女と電話してた

夜中の2時ごろ、目が覚めると

彼が女と電話していた。

その女性は、ゲーム内の知り合いであり、私も一応知っている相手だ。

ただし、私はその女性電話したことが無い。

私が寝ている真横で普通の声で話したり

「アハハハハ、それはねぇよ」と笑ったり

私の婚約指輪結婚指輪をどうするかとか

一昨年買ってもらったピンキーリングを私が身につけないとか

色んな話をしていた。

浮気とは言えないけど、気分が悪かった。

隣で、右耳のほうで普通トーンで話されてうるさかったし

とにかくうざったかった。

手がモゾモゾしたので振り払うと、「増田ちゃんが怒ってる。起きてるのかも」と言い出した。

「今度はこんな夜中じゃなくて、増田ちゃんが帰ってくるまでの間に話そう」とか言っていた。

浮気じゃない。別に電話したって構わない。

でも、なんかコソコソされているようでいやだ。

そして今朝から何故か気持ち悪くなり

右耳を下に寝ると視界がぐるぐる回る。歩くと酔っ払いみたいな千鳥足

めまいからくる吐き気気持ち悪さ。

最悪な一日がスタートした。

彼のこととかはまず置いといて、このめまい気持ち悪さをなんとかしたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん