2018-05-04

[]5月3日

○朝食:なし

○昼食:天一

○夕食:ソーメン

調子

JPY

なんとか掃除を終わらせて、とても心地のいい気分です。

なにしろ、今まで冗談抜きに足の踏み場がなくて、本でできた獣道を通ってた感じだったからね。

ようやく、床に物が落ちてない生活を取り戻せました。

ただ、ここ数日あまりちゃんと寝てなかったので、掃除が終わって「溜め」が終わった後に、ラーメンを食べたら、くたっと爆睡

こんな時間まで寝てしまったので、今から金曜の夜までずっと起きてようと思います

3DS

ポケとる

ナエトルウィンク捕獲

すっかり忘れてた、危なかった。

iPhone

コマスター

バンギラス難しい。

サナギラスから進化できれば、相当心強いけど、そうして進化した上でも、

・紫技に弱い

状態異常には強いけど、ルナアーラやらバシャーモやらの攻撃的な紫技がいるからね

・青技殺しの特性は青技の効果は発動してしま

これどうにかならん? つうか仕様通りなんだろうけど、仕様が腐ってる。

てっきり青技の効果発動前に倒すのかと思って、コケコのメレメレチェックメイトされたよ。

・単体火力最強という意味のなさ

電気タンはもちろん、チルチルやヌイコグマルナアーラなど足し算や引き算や割り算が横行しすぎてて、だからなに? って感じ。

そして何より、サナギラスから進化させるって僕の運用にも問題がある。

うーむ、いいのをツモれたから頑張りたかったけど、ちょっと難しそうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん