2018-04-19

結局スキャンダルって気持ちいいんだよね

念のため言っておきますが、事務次官の件も新潟県知事の件も事実であればアホだな、クソだなと思っています

さて、スキャンダルって良いよね。誰からみてもアホだな、クソだなと思えるので楽しいですね。

今回の日米首脳会談をどう評価するのかに比べれば、大変簡単評価できますもんね。

中国の国力(経済力研究開発力、人材豊富さ,多様性国際的な人的ネットワークの強さ等)と比べて日本は圧倒的にヤバくて、

ほんまこれからどうしていくかということを真面目に考えなきゃいかとき

クソ事務次官をクソ事務次官と罵っているだけですからね。そんなことは小学生でもできます

マジでストレス解消はそろそろやめて、雰囲気だけで投票したり、ワイドショー見るのやめたほうがいいと思うんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん