2018-04-01

この世で一番美味い焼きそばを教える

上海焼きそば!!!!!!


やばい、本当に美味い。

中華系の焼きそば

中華系のいいところと焼きそばのいいところが融合して美味しすぎてやばい

シマダヤの赤いパッケージのやつしか食べたことないんだけど、作り方も普通焼きそばとほぼ同じで簡単だしマジで明日スーパー行ったら買って食べた方がいい。

関東スーパーだと大概どこでも置いてる・・と思う。たぶん。

地方にあるかは分からん


最近初めてこの上海焼きそばというものを食べて本当に感動した。

まりの美味さに。

これみんな好きなやつだと思う。

ちょっと硬めの細麺なんだけど、太麺派も一斉に手のひらを返すレベルソースマッチしてる。

ネット単語を見かけたことないので知名度がどんぐらいあるか分かんないけど。

みんな当たり前に知ってるからあえて話題にしないんだろうか?

何で早く教えてくれなかったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん