2018-03-18

安倍黒幕だとすると、国有地払い下げでは損したことになる-森友問題-

大阪地検特捜部の調べで、建設業者が「ゴミが実際より深くにあると見せかけた虚偽の報告書作成した」と証言した。

が、この業者は同時に「汚染土壌の撤去に9億6千万円かかる」とも証言している。

(一部のニュース記事では9億6千万円の部分がない、ちゃん報道しろ

財務省ゴミ撤去費用として値引きしたのは8億2千万円だが、業者見積もりが正しければもっと値引きしてタダにできたことになる。

仮に安倍黒幕とすると、1億以上損したことになる。

籠池の為に値引きの圧力をかけたのに財務省ベストを尽くさなかったとしたら、財務省安倍対立しているのだろうか。

しか佐川理財局長に任命したのは安倍側の麻生であるし、安倍は延期したとはい増税を予定している。

まったくわけがわからないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん