2018-03-15

[]2018/03/14

久しぶりに定時30分過ぎくらいに会社でて阪急に向かった

目的母親への誕生日ホワイトデープレゼントを買うため

みんなの帰宅時間かぶってるせいかめっちゃ人多い

食料品売場はひときわ多かった

マカロンケーキにすごく並んでた

自分は並んでないとこでミルフィーユゴディバクッキー買った

今日あったかいかチョコだと溶けるかもと思って

いや半分嘘

ゴディバチョコの高さに尻込みした

6粒で3000円くらいとかね。。。

家では父が花を買ってきていた

ゴディバ渡すとすごく喜んでくれたけどゴディバといっても正直そんなに高いもんじゃいかちょっと申し訳なくなったけど、

ほんのちょっとプレゼントでこんなに喜んでもらえるならプレゼントした甲斐があった

21時前のNHKニュース阪急の様子がうつったらしい

まあ自分は映っていなかっただろうけど

それにしても今日暑かった

4,5月並くらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん