2018-03-05

森友文書問題ちょっと教えてほしい

森友学園関連の公文書が書き換えられた疑惑がある。

最初に報じたのは朝日新聞。他の新聞は「朝日が報じた」とのスタンス

で、はてなで物凄い騒ぎなんだが、具体的な証拠って出てるの?

朝日新聞場合安倍晋三小学校とか、吉田調書とか、古くは吉田清治サンゴ礁とかでやらかしてる新聞社じゃないですか。

安倍晋三小学校の時も文書が有るって話だったが、結局はデマでしたよね?

賢いはてな民が、ここまで大騒ぎするからには、僕が見つけていない確実な証拠が有ると思うのだが、その証拠を教えてほしい。

追記

朝日は何もやらかしてないというブコメがいくつか有るのだけど、それは流石に無理だよね。

証言を報じただけ、責任は取らないって、第四の権力と呼ばれるマスコミがやっていい事じゃないでしょ。

そもそも証言を聞いて裏とりせずに書くだけなら僕にでも出来ます

例えば問題ないと言ってるあなた殺人犯であると報じられたら?

誰かの証言という形なら、無実の人を犯罪者呼ばわりしても何も問題無いのですかね?

  • それだけしか誤報がないんだから産経よりは信頼できるな! というのはともかく、朝日にしろ産経にしろマスコミは信用で食ってるんだよ。 まずは信用しなきゃはじまんない。 報道機...

  • 安倍晋三小学校の時も文書が有るって話だったが はいデマ 朝日は「文書がある」なんて報じてない。「籠池が証言した」と報じただけ。結果は籠池は間違った証言をしていた、という...

    • はいデマ 朝日は「文書がある」なんて報じてない。「籠池が証言した」と報じただけ。この時は「籠池はこう言ってるぞ、のり弁開けろ」と騒いだ。結果は籠池は間違った証言をし...

  • 昔おじさんのところで傷をなめあっていたおばさんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん