2018-02-26

anond:20180226190505

お返事ども。

ブコメにいたんだよね。「男が痴漢をまず捕まえろよ、そうすればそもそも女性専用車両なんてなくなるよ」という意見が少なからずいるんだよね。

無実の男性にも労力を期待してる。あー、そういう女性は酷い部類に入ると思うかな。そうかもしれないが、女性専用車両の話になると、どうしても酷い女性コメントが目立つ。時代の変化として、もう「異性を思いやる」という時代では無いのだろう。なにか無実の男性観点女性に親切する事で救いが与えられるのかな、浮浪者自殺者は男性によっている。統計的差異が認められつつもケアは行き届いていない。その上で無実の男性痴漢逮捕に協力すべきだと女性専用車両存在価値をとく。

男性観点メリット感じられない人は、ある程度、奪われてく感覚に注意した方がいいんじゃないかと。

  • 小学校で帰りの会で班員だと疑われて反論すると「だったら誰が班員なんだ?」を思い出す

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん