2018-02-22

おならでイヤな奴を撃退してやった!

出張先で食べたラーメンが、ネギたっぷりでとても美味しかった。

その夜から、突如おならが臭くなった。

どれくらい臭いかというと、布団の中で軽くすかしたやつがあまりにも臭すぎて飛び起き、ほったらかしにしていた空気清浄機をつけたレベルだ。

しかも困ったことに、出張から戻ってきて通常業務に戻っても、おなら臭いのは治らなかった。

なんてこった。

そんなある日、自分部署の部屋に、とてもイヤミな同僚が入ってきた。

まぁ本当にスカしたイヤな奴で、後輩にもイチャモンをつけてくる、どうしようもない奴だ。

部屋に入るやいなや、そいつは何か難癖をつける対象を探している。

どうにか追い返したい。

そうだ、おならだ!

ちょうどガスも溜まっていたので、音が出ないよう細心の注意を払って、思いっきりすかしてやった。

フスーーーーーーと自分にだけ聴こえるような感触があり、数秒後、物凄い匂いが部屋に充満した。

相変わらずネギ臭い、ひどい匂いだ。

かいの席の先輩が黙って席を立ち、窓を開けた。

問題あいつだ。奴はたじろぎ、なんだこの匂いは、まさか俺のせいだと思われていないだろうなというような顔で辺りを見回し、ヘラヘラした笑顔で去っていったのだ!

やった! 撃退した!

それにしても、びっくりするほど臭い

大変スカッとする瞬間だったが、自分犯人だと思われていないかだけが最後懸念事項である

  • 臭い足に、下痢体質の彼かぁ。 彼女さん奇特だ。いまはいいけどおじいちゃんになったらやばいよね。 若いうちに頑張っておかないと、ほんと売れ残るとおもうので増田さん頑張って...

  • ねぎのおおいらーめんたべただけでそんなに臭いおなら出ないと思う。 腸に問題ないんですかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん