2018-02-13

[]2月12日

○朝食:なし

○昼食:グランドマザーカレーサラダ

○夕食:緑黄色野菜サラダコロッケ、ご飯、納豆、卵

○間食:プリングス、チーズタルトモンブランサプリメントマルチビタミンミネラル)二粒

調子

はややー。

明日からお仕事です。

ですが、どうも調子が悪く、ぐったりしてました。

いや、その、実のところゲームしてたんですけど、なぜかそのゲームに関することを書かない的な謎ルールがあるせいで書くことないです。

いい加減この縛りプレイがあると書くことがない日もあるので、解禁したいんですが、自分の中で「この子カードを全部集めたら書いてもいい」みたいな謎ルールが追加されてて、そのカードが中々市場に出回らないので、苦戦してる感じです。


3DS

ポケとる

ミュウツーを69まで進めた。

70はいいかな、レベルアップ二つのために、フルアイテムしんどい

アイコンパズルタッピンゴ

たのちー。

どうってことなゲームなのに、ついついプレイしてしまうぜ。

iPhone

コマスター

キートレボを開けるぐらいには、プレイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん