2018-02-12

生きていく力が失われてしまった

今まで頑張って働いてきたけど転職で失敗し鬱→今短期派遣でなんとか食いつないできたけどそれもままならない体調と精神状態でこの先どう生きていいのかわからない。

自分が悪くて、合わない人がいる職場適当に合わせてやり過ごすということができなくて、わかってるんだけど「この人合わないな」と思うとシャッター下りるように思考身体も動かなくなってしまう。

与えられた仕事だけをやるような短期派遣を選んだはずなのに、そういうところほどブラックが多くて短期派遣で補える仕事内容ではなく余計に自身悪化させてしまった。

先に言ったように転職に失敗しているので雇用保険傷病手当ももらえず、撤退の時期を見誤ると本当に打つ手がないんだなと実感した。

なんだかとても焦って自分を追い込みすぎて自滅した3年間だった。

いや、自滅が自分に相応しい結果なのかもしれない。

普通に働いてご飯が食べれれば、それでいいんだけどな。

そんなこともできない自分が情けない。

みんな勤続10何年とかすごいと思うよ。

若かったらまだなんとかなったかもしれないけど、流石にこの歳だとどうしようもなさそう。

普通に暮らしたかったなぁ

  • 介護職に転職したら?

  • 自分を責めるのは やめなされ あまりにもどうにもならないなら 生活保護とか 頼ってみたら?

  • 寒いからだよ

  • 介護おすすめ ちゃんと法人選べばかなり待遇良い 他と比べるとみんな優しいし、他の人と合わなければ異動も割と簡単だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん