2018-02-03

恐怖体験

その女性出会ったのは、今から5年くらい前。仮にここではA子で。

出会った場所仕事で月数回おとずれる某県某市のスナックみたいな店。

A子はなんとなく可愛かったので、交渉したら◯万円でOKでことでホテルSEXした。

その後、連絡とりあっていた。

出会った店を辞めて、オッパブで働き出したということで何度か通った。

しばらくして、「親が入院したのでお金貸して欲しい」というテンプレな連絡がきたので放置

その後、2年くらい音沙汰もなく。

珍しく某市での仕事が数日続くことにんあり1年ぶりにホテル泊とした日、ふとA子のことを思い出したらLINEに連絡が。

偶然すぎて怖くなった。

金貸して話しは水に流して話しを聴いてみると、その日から今度はデリヘルで働いているとのこと。

魔が差して、呼んでしまった。

その後、しばらく連絡をとりあったけど、また「お金貸して」と言ってきた。

額も大したことなかったので、厄払いのつもりで貸した。

そして連絡を断った。

それから1年経過したころ、某市のソープに行った。

何軒もあるなか、ネットで評判の良さそうな店に入った。

そして特に指名もせず、おまかせにしてみたら、A子が目の前に現れた。

しばらく前からソープで働きはじめていたらしい。

こんなことが起きるのか?

自分は何かに取り憑かれているのではないだろうか?

怖かったけど、一応SEXはした。

そして、LINEなど全てブロックした。

でも、またいつかA子と出会いそうで怖い。

  • なんで結婚しないの

  • ストーカーとかじゃないですか? 名前や住所がわかるなら、警察にでも届けておいたほうがいいのかも?怖いですね。

  • 妄想?幻覚?現実との境目が見えてない感じしますけど大丈夫? 願望とRealとが混じってる??

  • 本当にあった怖い話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん